<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生会・・・

二日遅れですが次男のお誕生会をしましたよ。














もう三年も経つのか・・・と感慨に耽る間も無くケーキの取り合いの仲裁にw

スクスクと育ってくれ。オメデトウ!
[PR]
by ox-69 | 2006-07-19 01:48 | 家族

カーズ・・・

映画「カーズ」を見に行ってきました。
b0094687_1284549.jpg

バァァァン!!










ち、違いますねw・・・
早朝サンパクッてスミマセンw)

こっちですね↓
b0094687_1333947.jpg

長男は残念ながら風邪引き中なんでママとお留守番です。

まぁ子供の映画なんだろ・・・と醒めた想いで見に行くのですがいつもPIXAR映画には夢中にさせられてしまいます。
今回も今までの例に漏れず楽しめて見られました。

嗚呼・・・俺にもレーシーな日々がいつかやってくるのだろうか?


この日は次男の誕生日でしたが長男がグロッキーだったんでお誕生会は延期になりました・・・
[PR]
by ox-69 | 2006-07-16 22:26 | 家族

旅行・・・

久々の更新・・・
年に一度の親睦を兼ねた消防団の旅行へ行ってきましたよ。
本年度は新入団員が二人いるんで早く慣れてもらうきっかけになれば・・・

行ったのは関西の奥座敷「有馬温泉」
b0094687_2342045.jpg

奥座敷というだけあり山の中(三ノ宮から30分ほどですが)
宴会で盛り上がった後、ラウンジで熱唱!さぁもう一軒!!といったところで
辺りは真っ暗・・・近所のラーメン屋でラーメン食ってW杯観戦。
で、そのまま就寝


二日目は南京町、神戸空港と散策。
b0094687_236072.jpg

南京町は初めて訪れたけどエエ雰囲気やね。
独身時代に知っていたら良いデートコースになったことでしょう。
今度は家族で楽しみに来たいですね。

久々に家族と離れてフラフラしてみた二日。かな-リ、リフレッシュできました!

ゲフ~~イ   暫く酒は遠慮しますw
[PR]
by ox-69 | 2006-07-02 22:45

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69