<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンプラ・・・

最近、我家で流行っているのが「ケロロ軍曹」というアニメです。
b0094687_22362445.jpg

彼は地球を侵略しに来ている宇宙人なのですが何と趣味がガンプラ(ガンダムのプラモ)!
で劇中にもガンプラがしょっちゅう登場してくるのですが、子供と一緒に見てて僕のガンプラ魂に火が付いてしまったぜ!
玩具メーカーの策略に思いっきりハマッテますw

たしか一昨年、入院した際にお見舞いで貰って作りかけのガンプラがあったはず・・・
ありました。押入れの隅っこに。
子供が寝静まってから気合入れて一気に作成・・・

出来た・・・最近のガンプラの出来はスゲェ!指まで可動するんだ、グハァ・・・


b0094687_22443455.jpg


ジェットストリーム・アタック!

次は何、作ろうか!?
[PR]
by ox-69 | 2006-06-14 22:45 | ガンダム

前田 淳・・・

昼前、友人から電話。
「残念なお知らせなんやけど・・・」まさかとは思ったけど予感は的中した。

前田淳。日本が世界に誇るレーサー。
彼が今年のマン島TTレースにて帰らぬ人となってしまいました。
表彰台も狙えるポジションにいて、さぁこれからといったところでの事故でした。
何回かお話させていただく機会があり、その気さくな人柄に惹かれ応援しておりましたが・・・

氏の分までとは言えませんが走り続けます。

夢、勇気、感動をありがとう。
安らかに眠ってください。

b0094687_23532668.jpg

[PR]
by ox-69 | 2006-06-06 23:59 | バイク

親子遠足・・・

今日は体調の悪い妻に代わり長男の親子遠足に行ってきました。
集合場所につくと周りは人妻お母さんだらけ。結構、お父さんは目立つもんです。
妻の友人とおぼしき方々に声を掛けてもらえるのだが一体何処の誰だか判らず適当な返事
を返すのが精一杯・・・(^^ゞ
バスに乗れば知らない方ばかりで、また微妙な緊張感が・・・・グハァ

ま、目的地の公園に着くと子供達を見失わないよう見張るので精一杯。
炎天下の中、良い運動になりました。[


↑一瞬目を離した隙に迷子になる次男
気疲れしましたヨ・・・
[PR]
by ox-69 | 2006-06-01 22:34 | 家族

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69