<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

世界の走り・・・

今日は近畿スポーツランドで開催されるはっぴいえんどさん主催のミニバイクレースでNSF100トロフィが開催されゲストライダーにアノ元WGP500ランク2位の岡田忠之選手が走るというので観戦しに出かけてきました。
約二年半振りの近スポは相変わらずの熱気を帯びていて青春時代の一時が脳裏に甦ってきたね。センチな気分になるのは歳のせいですかね?

でウロウロしてると仮り~だ~氏と遭遇。
お馬鹿な話をしつつ岡田選手の走りを評論(w
流石、WGP500世界ランク2位!スゲェもん魅せてもらいました。NSF100欲しくなってしまったじゃないですか!

う~ん今すぐは買えないけどいつかまたミニもやりたいですね!
今はスーパーモタードに全力投球でイキますヨ。
b0094687_18283266.jpg

[PR]
by ox-69 | 2006-05-28 18:28

17・・・

先日、ヤフオクで落札したパーツを装着しました。
十数年締まっていたボルトは手強く悪戦苦闘な一日になりましたよ。
自分の車輌にはすんなり付かず、まだ暫定仕様ですが・・・

b0094687_2364184.jpg


ウーン倒立フォークが欲しいところです。
[PR]
by ox-69 | 2006-05-22 02:37 | バイク

陶芸・・・

今日は仕事関係の会合で信楽で陶芸をして来ました。
いや~当たり前ですが難しいものですね。BEER用の中ジョッキを作ろうかと
思っていたのですが途中からまったく何をしているのか判らない状態になり、
才能の無さに愕然・・・グハァ
講師のお姉さんに「うわぁ上手く出来てますねー♪」って・・・w

b0094687_22194092.jpg

完成して送られてきてコレでBEERを呑める日を楽しみにしております。
[PR]
by ox-69 | 2006-05-18 22:20 | 全般

秘策・・・

Moto1近畿エリア選手権に挑戦(第一戦に出ただけですが)しているワケですが
第二戦、三戦を欠場してポイントランキングは急降下・・・(><)
残すは猪名川、名阪の二戦。ランキングは無視してどこまで上位に食い込めるか
!というスタンスで挑むつもりです。

次戦、猪名川は6/25.未体験のコースなんでバイクを仕上げて一度くらい練習に
行きたいですね。b0094687_22153099.jpg
[PR]
by ox-69 | 2006-05-15 22:15 | バイク

二日坊主・・・

早くも更新が滞りましたがぼちぼちやっていこうと思ってます。

久しぶりに夜に琵琶湖大橋の道の駅「米プラザ」へ行って来ました。
バイク仲間が多く集まっていてバイクシーズンの到来を感じる一時でした。
が、行く道中にバイクの関わる交通事故現場に遭遇してブルー入ってます。
かなり重大な状況に願わくば負傷された方のb0094687_130297.jpg怪我の具合が軽く済んでることを願ってやみません・・・
[PR]
by ox-69 | 2006-05-13 01:26 | 全般

三日坊主

という言葉がありますが・・・
前にやってたブログは結局一ヶ月ほどにて飽きてしまいました。
今度は頑張ります!






多分・・・b0094687_23283356.jpg
[PR]
by ox-69 | 2006-05-09 23:28 | 全般

祝!一周年!!

b0094687_2310598.jpgといってもこのブログは今日スタートですw

去年の今日、ランニング(10km程)を始めて一年が経ちました・・・
(毎日、走っているわけではナイのですが)
友人達の出場するバイクのレースを応援しにいって何か感じた・・・
っていうのがスタートだったかな?

別にランニングをしたからといってバイクで速く走れるワケでも無い
けど、走らないよりは酔い・・・いや良い事があるだろと思って走ってます。
あーいつかあるであろう同窓会で「oxクン、昔と変わらないね~」と
言われるのも3%くらい期待してたりw

でもな去年から身体の変化 
体重71→70,6kg 体脂肪率21→19%
しんどい割にあんまり変わらん・・・orz
                                          呑みすぎですか・・・エエ、そうですか・・・
[PR]
by ox-69 | 2006-05-08 23:11 | 全般

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69