カテゴリ:ネタ( 58 )

ポンプ操法・・・

先日は指導して下さる消防署員を交えての壮行会でした。

b0094687_1058666.jpg



ま、お互いの距離感を縮められて良かったかな?


さぁガンガン行きまっせぇ
b0094687_0294869.jpg

[PR]
by ox-69 | 2011-06-09 00:30 | ネタ

春の足音・・・

先週末は琵琶湖の春の訪れの準備「ヨシ刈り」でした。

b0094687_21594616.jpg


例年なら消防団からの参加でしたが今年度はPTA役員としての参加でした。

b0094687_2201344.jpg


母なる湖、琵琶湖を通じて子どもたちが自然や地域に関心を持ってくれることは嬉しい限りです。

b0094687_220333.jpg


折からの乾燥と強風で消防の当番だったメンバーは消火活動で大変だったみたいです
[PR]
by ox-69 | 2011-02-12 21:54 | ネタ

6/9・・・

最近、トレーニングをボチボチ再開していますが5年半ぶりに体重が70kgを割って来ました。

b0094687_22253864.jpg


6/9に69kgかw

前に70kgを下回ったのは病から入院して一カ月間、点滴のみで過ごして以来ですねw

あんときはヤバかったョ  ('A`)


次にレースに出るときまでにもうチョイ絞りたいですネ。


ポン操も近づいていることだし・・・

って・・・

b0094687_22262978.jpg


「もう出ねぇヨ!バカぁぁぁ!」

b0094687_22273968.jpg


「もうマヂ勘弁して下さい」
[PR]
by ox-69 | 2010-06-09 22:29 | ネタ

恐るべし!・・・

フ○ヒトに教えてもらったのですがGoogleのストリートビューにワタシの勤めている会社や自宅が写っていることを教えていただきました。
b0094687_2329229.jpg


滋賀の片田舎の幹線道路から外れた旧街道や住宅街も網羅しているとは!

b0094687_23464467.jpg



恐るべし!Google!!!


つか、それをチェックしてるフ○ヒト、もっと恐るべし!
b0094687_23311061.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-03-11 23:30 | ネタ

iyashe.com・・・

先日、所用(忘れ物取りに)にて仮り~だ~サソ邸へお邪魔しました。


そこで繰り広げられていたのは・・・

青空スワッピング大会!






b0094687_2219517.jpg


E36・320にチューンドB32ユニットをブチ込んだらしい・・・

ヒトはカレのことをこう呼ぶ・・・

b0094687_22233167.jpg


「地獄のチューナー☆仮サソ♡」

仮サソの手の入ったそのマシンは…

まるでくるおしく、身をよじるように走るという…


b0094687_22293757.jpg

(ノーハンド・ドリフトのイメトレ中です)

さらにカレは ↓ 以上の技を練習中らしいゼ



 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


 


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


さぁ来シーズンも仮り~だ~サソの活躍から目が離せないゼ!


「湖岸ミッドナイト」

to be Continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-12-03 22:36 | ネタ

出ました・・・

先週の日曜日のソフトボール大会、足の痛みも引かない為ベンチウォーマーで参加したはずが・・・



b0094687_0584226.jpg


人数不足で出場。

しかもサード・・・




で・・・

b0094687_102889.jpg



というふうにはいかず・・・



b0094687_111731.jpg




と、まぁこんな感じで   

(ノ∀`) アチャーな感じで終了しました。


で、足はまた痛くなるわ宴会は予算不足で中止になるわで (ノ∀`) アチャーな日曜日でした。



嗚呼・・・八海山、飲みたい♡
[PR]
by ox-69 | 2009-09-04 01:07 | ネタ
今日はox69の所属するレーシングチーム(?)iyashe.comの総帥仮り~だ~氏のお宅へ仕事に行ってきました。

b0094687_2163683.jpg


さっくり仕事を終わらせて話題はバイクの話に・・・

すっかりリハビリも完了な感じの仮り~だ~氏

ウワサでは6/28のMoto1近畿エリア選手権・琵琶湖SLラウンドにXR250モタードRRWで出るとか出ないとか・・・

近畿エリア戦・第3戦・琵琶湖SLラウンドはOMJレーシングのオムさん、トキさんはじめレジェンドさん、他にも今シーズンからエントリーされている方々もモッサモサの猛者揃いでかなりの激戦が予想されます。

ワタシも6/28のレースは出るつもりなのですが、約一年ぶりの琵琶湖SLさんでのレースなんでまぁ怪我をしない程度に完走を目標に走り切りたいと思っています。

仮り~だ~氏とも話していたのですが

「派手にイキタイね♪」
つーことなんで
b0094687_21161383.jpg


「キャンギャルでも用意しようか?」

って・・・

b0094687_21163543.jpg


「そんな予算無いよ!
バカぁぁッぁァ!」

多分、当日はボランティアのキャン・ガイでお茶を濁すカモン!?

b0094687_21501392.jpg


b0094687_21204540.jpg


って・・・

b0094687_21212029.jpg


「そんなんで頑張れるかなぁ・・・」


ま、そんなgdgdな感じで準備を進めていますw

あ、「無償でキャンギャルしてもイイわよ♡」という奇特な方もジャンジャン受付中ですw



って・・・今、Blogを書いている場合か!オレ!?

b0094687_2133159.jpg


資格試験開始まで、あと39時間余り・・・

to be continue・・・


と言いつつ子供雑誌の付録を作ってみたりしてw

b0094687_21455791.jpg


もう、いっそのことタイーホしてクレイジー

b0094687_21565423.jpg




・・・って、こんな感じで良かったですか?仮り~だ~氏???

一応、自主規制しときましたw
[PR]
by ox-69 | 2009-06-05 21:41 | ネタ

ライダー・・・

この夏休みの「劇場版仮面ライダー」は何と!

b0094687_0204372.jpg


歴代の26人のライダーVS大ショッカー
らしいですね!



ox69がバイクに興味を持つきっかけの一つになった仮面ライダー1号&2号の雄姿が劇場で見られるのが楽しみです。


b0094687_040578.jpg


ox69も・・・

b0094687_0423681.jpg


次男クンも・・・

b0094687_024296.jpg


義弟(カナダ人)も楽しみにしていること間違いナシ!

で、もちろんコノ御方も・・・

b0094687_039142.jpg



嗚呼、興奮Boy!?




さてどんな話になるのか今から楽しみですね!

b0094687_0391539.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-05-20 00:33 | ネタ

ホンモノ・・・

ついに本物の出川哲朗さんのBlogがスタートしました。



「俺は、そうしてきた」


っていうフレーズがイイよねw

b0094687_17395412.jpg







モテたい男子は必見!w
[PR]
by ox-69 | 2009-02-14 17:39 | ネタ

雨・・・

今夜は久々に用事の無い晩で夜トレに行こうかと企んでいましたが・・・

b0094687_023188.jpg
















流石にこの雨ではココロが折れてしまいました。


日曜日は消防団の新入団員の面接です。


長男クンをバイクの練習に連れて行かなきゃアカンし色々予定とおりには行きませんね
[PR]
by ox-69 | 2009-01-31 00:25 | ネタ

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69