カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


カテゴリ:友人( 33 )

不惑の・・・

先日、久しぶりに高校時代の学友との飲み会がありました。




b0094687_2319433.jpg





それぞれ所帯をもったりして時間の都合が合わずになかなか皆で逢えないんだけど・・・

b0094687_22382811.jpg


b0094687_22385451.jpg



すぐに昔のオレタチに戻れるよなw


見た目のことは置いておいてw


「次の飲み会までに一人一つずつ合コンのネタを用意しておくように!」


自ら厳しい課題を与え邁進する(?)オレタチに幸あれ!


また飲みましょう!




しばらく酒は見たくもないけどナ (ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2010-01-30 22:37 | 友人

訃報・・・

ホント信じられない


みかん星人こと鍋倉茂樹さんがお亡くなりになりました。


関西に転勤してこられ,ひさぽん氏やMARKY@マサキ氏、ふぁいやーかっくん氏のご友人ということで仲良くさせていただきました。

お仕事の都合で今シーズンの近畿エリア選手権参戦は断念されたようですが逢う機会ごとに

「来シーズン、勝負やね!」

「合コン行きましょう!」

と約束していたけど叶わずに終わってしまいました・・・



ほんとに残念でなりません。
[PR]
by ox-69 | 2009-12-18 02:44 | 友人

チョー久しぶりに・・・

仕事中、久しぶりに伝説のカップ焼きそばブロガー虎月21さんにお会いしました。

b0094687_2262790.jpg


お会いしたっつてもクルマですれ違っただけなんですがw


Crazy-ddさんともども久々に泥酔したいですね!

b0094687_22105032.jpg




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by ox-69 | 2009-09-14 22:10 | 友人

あばばばばばば・・・

先日、OMJレーシングのトキさんと飲みに行ってきました。

前回の近畿エリア選手権では「お互い不完全燃焼なレースでしたよね~」という話からこの飲み会が開催された経緯です。
b0094687_20301960.jpg

(注:もちろん台詞はワタクシの勝手なイメージですw)

ホント色んな事が話せて楽しい一時となりました。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


ま、こんな感じですがw

って・・・

b0094687_1848452.jpg


「トキさん、お酒強過ぎだよ!バカァァァァ~~~!」
b0094687_20124395.jpg

生中に酎ハイに赤・白ワインもボトル一本づつ空けて・・・さらに店変えてシャンパン空けて・・・

もう帰り道はフラフラw


マジこんな感じ

b0094687_18504393.jpg

b0094687_185124.jpg

b0094687_18512021.jpg



何とか帰宅出来ましたが・・・w

サーキットで強力なライバルですが酒場ではもっと手強い相手ということを身を持って知りました。
b0094687_1929641.jpg


また飲みましょうね!トキさん!




って・・・ちゃんと帰れてるのかなぁ
[PR]
by ox-69 | 2009-08-13 19:30 | 友人

行ってきました・・・

今日は昼休みに入院中の友人のお見舞いに。

看護師さんに病室を聞き・・・

b0094687_18232197.jpg


「916号室よ♡」

と聞き

「次はドカ買うかな?」

とワケ分からんことを想像しながらお見舞いに。

b0094687_1825162.jpg



痛々しいけど、これで済んで良かった。

b0094687_2246268.jpg


ギャル系ナースのメアドもゲットしたみたいしナースコンパよろs・・・

って、まずはお大事に。
[PR]
by ox-69 | 2009-06-16 18:27 | 友人

チャリ・・・

6月に資格試験が迫っており夜な夜な勉強の毎晩で夜トレどころでは無い今日この頃です。

嗚呼・・・暗記パンさえあれば・・・

b0094687_04284.jpg


「助けてドラ○もん」


って・・・

b0094687_051319.jpg


「現実を見つめろ!バカァ!」

b0094687_8563014.jpg


ま、もうチョイ頑張ってみます


で、ちょっとお願いすることがあり青のWRさんのところにお邪魔して色々とお話をうかがってきました。

で、愛用されている自転車を拝見しましたがox69の夜トレ兼通勤用MTBとは全く異次元な乗り物でした。

いやスゲぇよホント青のWRさん

エエもん見せてもらいました。


↓は青のWRさんのマシンではありませんが・・・

b0094687_0125152.jpg


これなんかどんなスゴイんでしょうね・・・

値段も凄そうでコケられませんね・・・



ウふふ・・・色々妄想するのって楽しいよな。




って・・・試験勉強からの現実逃避日記でした・・・orz



b0094687_021166.jpg


嗚呼・・・こんなの乗りたいなぁ

b0094687_043433.jpg


嗚呼・・・タイーホされてぇ

b0094687_0475267.jpg


何か目眩してきた。
[PR]
by ox-69 | 2009-05-29 00:18 | 友人

ウワサの・・・

一品を北海道土産に頂きました・・・

b0094687_20292568.jpg



















たしかに・・・








美味いよな・・・







おすそ分けに出掛けるか・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-02-14 20:29 | 友人

運動会&結婚披露パーティ

日曜日は次男クンの幼稚園と学区の運動会のハシゴをしてきました。

b0094687_20562217.jpg




























現在、骨折中の次男クンは組み体操には参加出来ず寂しそうでしたが親子リレーにはox69さんと一緒に出場しトップを爆走し頑張ってきました。

で、ox69サンは学区の運動会のラストの男女混合リレーに出場。
リレーの結果次第では我が町の優勝もありえる展開に俄然燃えてきましたヨ!

いよいよox69さんの出番が来ましたが5チーム中4位ですよ。

スラムダンクの仙道ばりに・・・

「さぁ 行こうか」

とダッシュをかまし前走者の背中が近づいて・・・


いつもより多めにバンクしてコーナーへ進入・・・

b0094687_20385030.jpg




























コーナーでメチャ派手に転倒・・・orz

擦り傷も痛いけどココロの傷が痛いぜ・・・

チクショー!来年はリベンジしてやるぜ!

って・・・

b0094687_20415583.jpg




























「そんな走りじゃ選ばれないヨ!
    バカァァァァァァ!!!!!」


そんな失意のどん底な気分で運動会終了後、学生時代の結婚披露パーティ出席のために大阪へ向かいました。


ホント久しぶりに逢う友人ばかりでしたが懐かしい話で盛り上がり愉快な一時を過ごすことができました。

b0094687_20455834.jpg



N君オメデトウ!
















b0094687_20463225.jpg
























また皆でツーリングとか行きたいね!


というワケで大阪の夜は更けていくのでした・・・ウフフ
[PR]
by ox-69 | 2008-10-15 20:51 | 友人

お大事に・・・

友人が怪我をして入院しているのでお見舞いに行ってきました。

b0094687_1645424.jpg


















しっかり治して一緒に走りに行きましょう。

お大事にして下さい。
[PR]
by ox-69 | 2008-08-30 16:46 | 友人

ドゥカティスト・・・

今夜は消防団のポンプ操法訓練の日でいつもどうり開始30分前に練習場へ赴き一通りアップを済まし練習開始を待っているけど誰も来ない・・・

何と!




練習は明日でした。

(ノ∀`) アチャー


で、火のついた身体を収めるためにいつものコースを自転車を一漕ぎしてきました。



駐車場に付くと内外のスーパースポーツ車の集団が。

チラチラ見つつ通り過ぎようとしたら・・・


(゚Д゚)ゴルァ!!

b0094687_02166.jpg

















丸刈りのコワオモテの青年が声を掛けてきたよ!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




あ~怖かった・・・w


でも・・・意外と(?)イイ人で


「今日、岡国でRC8、軽~くブッチ切ってきたでぇ~」とか


色々教えていただき、バイク好き同士色々盛り上がりました。



早々に失礼しましたが雨に降られなかったか心配です。




PS、ちんさんまたお店お伺いしますね (*^ー゚)b
[PR]
by ox-69 | 2008-07-03 00:20 | 友人