カテゴリ:秘密( 5 )

☆・・・

夜トレのときに音楽聞きながら走っています。

で、良く聞くのが「シャナナ☆」です。




で、長い間・・・

b0094687_0261987.jpg


この人がMINMIだと思ってましたw

(*´Д`)ハァハァ    


今夜も走ってきましたが、長袖長スパッツの季節になってきましたね♡
[PR]
by ox-69 | 2009-09-10 00:41 | 秘密

忘れない・・・

koigokoro・・・♪








ま、昔の彼女のことではなくて・・・


忘れられない相手とは・・・

先日、お土産でいただきました・・・

b0094687_0481035.jpg





















「花畑牧場
 生キャラメル様」!


あの食感・・・

b0094687_0491626.jpg




























「また食べたいヨ!コンチクショウ!」



でも、なかなか入手困難な一品なんでね。

ox69さん閃いた!!!!


「買えないなら作ってしまえ♪」

早速、レシピをググって材料を揃えチャレンジ!

b0094687_0523451.jpg





















b0094687_05359.jpg




















レシピ通りに作っても上手くいかないよな・・・orz

気を取り直して何度も試作してみました。

b0094687_0555654.jpg























b0094687_0561497.jpg
























試作4号で何となく「それ」らしくなってきたかな?

また元カリ・スマ パティシエの虎月21さんにアドバイスを頂きに行こうかと企んでおります。

折角なんでホワイトデーのお返しに配ろうかな・・・

って・・・

b0094687_10890.jpg


























「身内にしか貰ってないヨ!
        バカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」



ま、ox69ナマ・キャラメルを食シタイ奇特な方はお申し出下さい。

愛情込めて作りますヨw
[PR]
by ox-69 | 2009-03-05 01:01 | 秘密

久しぶりに・・・

一日中歩き回って子供達も早く寝たんで夜トレに出掛けてきました。

いや~久しぶりに身体を動かすとキツイですぅぅぅぅ

ホントはサボるつもりでしたがSMを貸して下さっていた某氏が某所までSMを回収に来るというので疲れた身体にムチ打って出掛けて来ました。


b0094687_1415686.jpg
某所には久しぶりに逢う面々が大勢いらして楽しい話、裏話を聞け有意義な一時を過ごすことが出来ました。













b0094687_1422812.jpgども永らく大切なサービスマニュアルをお借りしてありがとうございました!

某スーパーメカ氏にも宜しくお伝えください。





しかしお仕置きのワイヤーロックは勘弁なw


b0094687_143327.jpg
明日はCrazy.ddサソのお店で食事ですねw












b0094687_99083.jpg












はてさて明日も朝一で仕事を済ませた後は休みなんで祇園祭りを見に行く可能性で大です。

嗚呼・・・また人混みが私を呼んでいる・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
[PR]
by ox-69 | 2007-07-16 01:36 | 秘密

マイカー・・・

そろそろ車検が迫ってきていて子供達も大きくなってきたんで乗り換えを検討中です。
新車を見に行き見積もりを出してもらったときに愛車の査定を見てもらったら・・・(TT)
まぁ9年も乗ってたらそんなもんなんでしょうね。大事に乗っていたんですけどね。
b0094687_21181066.jpg












もう少し悩んでみますw
[PR]
by ox-69 | 2006-12-06 21:19 | 秘密

久しぶりに・・・

今夜、ランニングしてきました。(三週間ぶりくらいか?)
しばらく仕事で帰ってくるのが遅かったりで自転車で走るくらいだったんで非常に堪えました・・・

今夏はBeerを呑みすぎ&運動不足かチョイとオーバーウェイトやね。
また頑張ります。b0094687_1592532.jpg
[PR]
by ox-69 | 2006-08-30 01:59 | 秘密