カテゴリ:全般( 134 )

う・・・ンマい!

セブンイレブンの冷凍の「つけ麺」を作ってみました。

b0094687_1433698.jpg


この美味しさ!

b0094687_14315382.jpg


恐るべし!セブンイレブン!
[PR]
by ox-69 | 2012-08-15 14:33 | 全般

Birthday・・・

いくつになっても嬉しいものですね

b0094687_21174095.jpg
(*^ー゚)b
[PR]
by ox-69 | 2012-08-14 21:17 | 全般

Last Shooting・・・・

今夜はPTAの新旧役員引き継ぎ式でした。
b0094687_162129.jpg


ちょこちょこ仕事は残っていますが今夜が一応

b0094687_153214.jpg

「ラストシューティング」
b0094687_171248.jpg


色んな経験をさせていただき勉強させていただき貴重な体験となりました。


次年度の役員さん方々、頑張って下さい!
[PR]
by ox-69 | 2011-03-24 01:08 | 全般

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。



明日(1/9)は浜大津港一帯において開催されます大津市消防出初式に参加してきます。

b0094687_0165022.jpg


b0094687_017741.jpg


(注)イメージ画像ですw


10時半頃から浜大津港付近なぎさ公園一帯で車輌行進&分列行進をしますのでお暇な方&消防車マニアの方は見にきて下さいね。

b0094687_0214895.jpg


恐らく分団のポンプ車の運転手を務める予定なんで記念撮影なんかチョーOK!ッス


で夕方からは親睦会なんですが・・・

ニョーボ様がこんな顔にならないように大人しくしておく(?)予定ですw

b0094687_0191287.jpg


って・・・

to be continued・・・
[PR]
by ox-69 | 2011-01-09 00:20 | 全般

SPY・・・

今夜は夜トレを兼ねて消防ポンプ操法のライバルチームの視察に隣町の分団の練習場へとランニングしてきました。

仕上がり具合は五分五分か?

ま、すぐにスパイであることがバレて拉致され・・・

b0094687_0553867.jpg



いや、勉強になりました(^^)v
[PR]
by ox-69 | 2010-10-16 00:50 | 全般

最近の忘備録・・・


・消防団ポンプ操法の本番用のシューズを買った。

・団の予算から少々オーバーしたんでオーバーした分は選手で補填。

・生キャラメルを夜カフェ・dimpleさんへお裾わけで持ってた。好評でウレP
b0094687_22561247.jpg

b0094687_22584132.jpg


・木曜晩はPTA役員会前の打ち合わせ。ガストでドリンクバーで粘る。
 コーヒー飲み過ぎて眠れない
b0094687_22591216.jpg


・金曜晩、PTA役員の執行委員会、運営委員会のダブルヘッダー
 バザーや来年度の役員選考委員会の議題で難航・・・

b0094687_2301315.jpg


ホンマに言いたい・・・

b0094687_2312937.jpg




最近は軽くランニングだけでチャリトレも出来てないです。





これだけ上手くチャリ乗れたら面白いでしょうね
[PR]
by ox-69 | 2010-10-01 22:52 | 全般

選挙・・・

滋賀県は今週末、参議院選挙、滋賀県知事選挙、県議会議員補欠選挙ですね。

b0094687_150443.jpg


日本の将来を決める大切な選挙です。

よく考えて投票に行きましょう。

そういや選挙といえば虎月21サソ

b0094687_0253946.jpg


しばらくお見かけしてませんが元気でお過ごしでしょうか?


ワタシは日曜日はレース参戦なんで期日前投票に行ってきました。

b0094687_023268.jpg



日曜日はまたしても雨男ぶり発揮の予感・・・
[PR]
by ox-69 | 2010-07-10 00:21 | 全般

PTA・・・

ただいまぁ~

PTAの執行委員会から帰宅しました。

夏休みまでに学区の夏祭りと環境整備のことを決めておかなきゃダメなんですが、なかなか決まりませんネ

b0094687_02872.jpg


嗚呼・・・温泉でも行ってリフレッシュしてぇ
[PR]
by ox-69 | 2010-07-09 00:02 | 全般

神様ヘルプ!・・・

今週の仕事終了後の予定

b0094687_104081.jpg


火 PTA執行委員会の打ち合わせ ガスト
水 消防団  町内巡回パトロール
木 PTA執行委員会  小学校
金 大津市PTA連合会  生涯学習センター
土 消防団 ポンプ操法 訓練

b0094687_054022.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-07-06 00:55 | 全般

人間万事塞翁が馬・・・

ブラジルvsオランダ戦を観戦しています。

b0094687_035240.jpg



って後半逆転されブラジル10人かよ!

まだまだ分かりませんね。


日本代表はベスト16で敗れましまいましたが感動や勇気を与えてくれました。
b0094687_0355951.jpg

b0094687_036355.jpg

b0094687_0371182.jpg

b0094687_0373962.jpg

ホントお疲れ様でした。


で、先週末はMoto1近畿・中部エリア選手権が名阪SLさんにて開催され熱いレースが繰り広げられたようです。

今までの努力が実を結んだ方、実力を発揮出来なかった方いらっしゃるかも知れませんが、「その熱さ」「情熱」は日本代表選手にも勝るとも劣らないと思います。

機会があれば是非とも観戦にいらしてみてはいかがでしょうか?


で、観戦してみたいそんな貴方に大チャンス!
来週末は琵琶湖SLさんにてレアル1が開催されます。
日本のトップライダーのオールスター選手、各エリア選手権の猛者たち、峠のチャンピオン、レースデビューな方・・・
b0094687_0382481.jpg

b0094687_0385254.jpg

各レベルにあったクラス分けで安心して愉しめるイベントレースです。

ワタシはスケジュールの都合で参戦は困難かも知れませんが応援には駆けつけたいと思っております。
[PR]
by ox-69 | 2010-07-03 00:32 | 全般

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69