カテゴリ:バイク( 172 )

この秋の青空のもとバイク乗ったら気持ち良いでしょうね。

ツーリングも何年も行ってないし久しぶりに行きたいな。

b0094687_22283619.jpg



あ○○様、さ○○。サソと行くツーリングはこんな感じらしいので怖くて行けませんが・・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

注)良い子は真似してはイケません!


秋の交通安全週間なんで白馬の王子様にもご注意くださいね。

b0094687_22332786.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-09-28 22:27 | バイク

喉が渇いた・・・ゼ

久々に(何ヶ月ぶり?)対面しましたKLX。


KLXは普段、会社のガレージに置いているのですが追い出されましたw


自宅まで押して帰ることになりましたが250って押して歩くと重いですね…

b0094687_21462997.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-09-21 21:46 | バイク

ガンガレ!・・・

今週末は猪名川サーキットさんでMoto1近畿・中部エリア選手権第6戦、HSR九州さんでMoto1オールスターズ第7戦が開催されます。

ワタクシは都合により参戦することはできませんが参戦される皆さまのご健闘を願っております。

b0094687_22402561.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-09-16 22:41 | バイク

帰ってきた・・・

ついにK・シュワンツがGPに帰ってきましたね。

アメホンのモト2の監督で・・・

b0094687_550378.jpg


マシンはモリワキMD600

ライダーはヘイデン弟



シュワンツといえばスズキのイメージが強いしピンと来ませんがGPシーンに戻ってこられるのは楽しみです。

b0094687_5503126.jpg




鈴菌保菌者は悔しいだろうけどw


そういやランチャ・ストラトスも帰ってきましたね

b0094687_552260.jpg


b0094687_5521795.jpg


b0094687_5523683.jpg



思わず「北海の龍」を思い出しましたw
[PR]
by ox-69 | 2010-08-29 05:50 | バイク

酷暑・・・

暦の上ではもう秋ですが何なん!?この酷暑

で、仕事の途中に琵琶湖SLさんの近くを通りがかったらワークスチームばりにコースを貸し切って超絶なタイムでグルグル廻るお方が一人・・・

こんな暑さの中、ヘルメット被ってツナギ着て超ハードな運動って・・・

「どんなドM野郎!?」と思ってたら・・・

Moto1 HSR九州 ラウンド制覇を目論む某A様でしたw

b0094687_2325409.jpg


何か変わったUSBメモリーを拾って愛車DRーZ400SMが魔改造されてしまったらしいです www


九州でも怪人たちをバッタバッタとなぎ倒してきてください

(*^ー゚)b

b0094687_232149100.jpg


勿論、我らがきっし~様の2連勝も楽しみにしておりますョ!
[PR]
by ox-69 | 2010-08-20 23:22 | バイク

48・・・

今年から新たに始まったMotoGP Moto2クラスでチャンピオン争いを繰り広げている富沢祥也選手。
b0094687_22501260.jpg


そのゼッケンは「ショーヤ」から「48」とダジャレみたいなゼッケンなんですが「48」繋がりで何と!

10/3決勝の日本GP茂木ラウンドAKB48が来るという!
b0094687_22331152.jpg


しかも選ばれたのがワタクシの一押しな「トモチン」!
(*´д`*)ハァハァ 
b0094687_22332968.jpg


クソ~グリッドで独り占めとは羨まし過ぎるゼ!祥也!
b0094687_22341121.jpg


よ~し!次のレースはオレもゼッケン「48」で・・・


って・・・
b0094687_22343579.jpg

ゼッケン「48」でもトモチンは来ねえョ!
バカァぁァァァァ!
[PR]
by ox-69 | 2010-08-12 22:36 | バイク

祝!・・・

きっし~様


念願のMoto1オールスターズmoto2クラス優勝オメデトウございます!


\(^o^)/

b0094687_0334698.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-08-02 00:35 | バイク

今週末、名阪SLさんで開催されますMoto1中部・近畿エリア選手権。

残念ながらワタシは参戦出来ません。

猛烈な暑さが予想されますので皆さま暑さ対策を充分にして頑張って下さい。

b0094687_20445846.jpg


参戦される皆さんのご健闘を祈っております。
[PR]
by ox-69 | 2010-07-22 20:45 | バイク

ついにV.ロッシの来シーズンの去就が決まったようですね。

b0094687_151569.jpg


何とセカンドライダーは「スズキの秘蔵子」「最狂の鈴菌感染者」との噂のK氏とのこと。

b0094687_1513025.jpg

(契約の話中らしいッスw)


ソースはココ↓
http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/river/1276732139/

b0094687_1522978.jpg


しかし脛の解放骨折から一カ月でテストでWSBマシンでほぼファーステストラップ、そしてMotoGP復帰って・・・漫画の世界並みの話ですね。


どんだけバイク乗るの好きやねん!?



さて今週末、ロッシはMotoGP出場なるか?
[PR]
by ox-69 | 2010-07-16 01:53 | バイク

レアル1参戦記・・・

忘れないうちにレアル1参戦の模様を記しておきます。

・朝から豪雨
・ワタシの出るレースは良く雨が降る。
・誰か近くに雨オトコがいるようだ
・早起きしてガレージで前日にロデム様からお借りしたレインタイヤに嵌め変える
・レインタイヤは初体験 (*´Д`)ハァハァ 
b0094687_23355149.jpg

・すげぇグリップ!しかしあわや転倒の大スライドでビビりモードに
b0094687_23361968.jpg

・タイムアタック総合11位  Aクラスへ
・第1ヒート スタートで一台、ストールした車両に危うく追突しそうになる。
・ストールした車輌と接触した車輌が出て赤旗中断
b0094687_23364975.jpg

b0094687_23371266.jpg

・再スタート ゴーグルのレンズが外れかけて雨が侵入してきてメチャ視界不良
・板ジャンプは濡れてメチャ滑る
・何故か一度ピットインした某A様に軽くブチ抜かれる(ノ∀`) アチャー

b0094687_23375890.jpg

Aクラス 第1ヒート9位 250ccではGぃさんきっし~サンに次いで3位

・走りを見ていた方々のコメント
・某A様「コケてたんですか?プゲラm9(^Д^)www」
・(黒)Y~きサン「倒し込みが遅ぇんだよ!キン○マ付いてんのか?」
・ZMさん「膝擦ってネェじゃん!ハングオンファイターの面汚しめ!」
・ワタクシ 大いに凹む   orz

・第2ヒート コケないよう細心の注意で走る。
b0094687_23383131.jpg

・前を走る2台のハスクがバトル中でタイムが出ないようで接近
b0094687_2340424.jpg

・6コーナーから8コーナーで狙ってみようかな
・目の前の一台が侵入でラインを外したのでインにねじ込む
・最終ラップもう一台を狙って6~8コーナーで勝負を仕掛ける
・見事にコースアウト、芝生の上を走る
b0094687_23445871.jpg

・が、何とかコケず総合7位でチェッカー 250ccではきっし~サンGぃさんに大きく離されて3位
b0094687_23402619.jpg


※あくまでもワタシのレース進行中の拙い記憶なんで多少の間違いはご勘弁を

とまぁバット様よりお借りしたレインタイヤのおかげでAグループでコケずに楽しくレース参戦出来ました。

当日お世話になりました皆さま本当にありがとうございました。

次回参戦は未定ですがまた頑張りたいと思います。
[PR]
by ox-69 | 2010-07-12 23:48 | バイク