連休の過ごし方・・・

今年最後の連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ox69さんも人並みに23、24日はお休みをいただきましてウロウロしてきました。

まずは彦根にて開催のどろんこレ-スを観戦&応援に行ってきました。
友人たちも運営に携わっていたり参戦したりしていた久しぶりに逢う面々と楽しい一時を過ごすことができました。

b0094687_1023878.jpg
















b0094687_10233629.jpg

















b0094687_1024259.jpg


















我がチームの総統閣下様も社会復帰!?

b0094687_10243257.jpg

























b0094687_10361920.jpg


















「楽しんだ人が勝ち」ってな感じのホント楽しそうなレースでした。
ニョ-ボ様も参戦する気満々!?なんで来年は出たいですねぇ。

で午後からはRSタイチさんへ

ぐんぐんサイズアップする長男クンの装備を買いに来たのですが・・・

b0094687_10284458.jpg




















大人用のと値段、変わらないよね・・・

でも安全のためにはシッカリしたものを身につけなくちゃ・・・

ox69さん、清水の舞台から100回くらい飛び降りたつもりでご購入!

b0094687_10333597.jpg



























ウフフ・・・でもカッコイイよな

b0094687_10342233.jpg



















プロテクターのテスト中!?

まぁこれでox69さんのタイヤウォーマーをゲットする夢も遠のきました・・・orz

あと一ヶ月でXmas、ox69さんにもサンタさん来ないかなぁ。

って・・・

b0094687_10383613.jpg

























「来るワケないダロ!
バカァァァァァ!!!!!」

でもね

b0094687_10411448.jpg





















物好きなサンタさんカモン!
[PR]
by ox-69 | 2008-11-24 10:41 | バイク