人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会&結婚披露パーティ

日曜日は次男クンの幼稚園と学区の運動会のハシゴをしてきました。

運動会&結婚披露パーティ_b0094687_20562217.jpg




























現在、骨折中の次男クンは組み体操には参加出来ず寂しそうでしたが親子リレーにはox69さんと一緒に出場しトップを爆走し頑張ってきました。

で、ox69サンは学区の運動会のラストの男女混合リレーに出場。
リレーの結果次第では我が町の優勝もありえる展開に俄然燃えてきましたヨ!

いよいよox69さんの出番が来ましたが5チーム中4位ですよ。

スラムダンクの仙道ばりに・・・

「さぁ 行こうか」

とダッシュをかまし前走者の背中が近づいて・・・


いつもより多めにバンクしてコーナーへ進入・・・

運動会&結婚披露パーティ_b0094687_20385030.jpg




























コーナーでメチャ派手に転倒・・・orz

擦り傷も痛いけどココロの傷が痛いぜ・・・

チクショー!来年はリベンジしてやるぜ!

って・・・

運動会&結婚披露パーティ_b0094687_20415583.jpg




























「そんな走りじゃ選ばれないヨ!
    バカァァァァァァ!!!!!」


そんな失意のどん底な気分で運動会終了後、学生時代の結婚披露パーティ出席のために大阪へ向かいました。


ホント久しぶりに逢う友人ばかりでしたが懐かしい話で盛り上がり愉快な一時を過ごすことができました。

運動会&結婚披露パーティ_b0094687_20455834.jpg



N君オメデトウ!
















運動会&結婚披露パーティ_b0094687_20463225.jpg
























また皆でツーリングとか行きたいね!


というワケで大阪の夜は更けていくのでした・・・ウフフ
by ox-69 | 2008-10-15 20:51 | 友人