「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

Run・・・

今夜は久々にランニングをしてきました。
久しぶりなんでキツかった・・・

自転車はしょっちゅう漕いでいたんですがね。

で、いつもの夜トレと違う点が一点・・・

b0094687_132557.jpg




















ニョ-ボ様の自転車での伴走付き・・・



しかも電動アシスト自転車・・・


って・・・

b0094687_1323740.jpg





















ちょ・・・自分のペースで走らせてください。


ま、おかげで久しぶりのランでしたが良いペースで走れました。




夜もすっかり涼しくなりバイクに乗るのに気持ち良い季節になりましたね。

折り返し地点の道の駅にも沢山のライダーがいらっしゃいました。

b0094687_2134784.jpg























b0094687_1164227.jpg

























b0094687_117940.jpg


























楽しげに話すライダー達を見てると久々にツーリングでも行きたくなりました。

で、ニョ-ボ様はおっしゃった

b0094687_1185331.jpg


















「CBRの車検代はお小遣いから出すように」


って・・・

b0094687_124362.jpg





























レース参戦で随分お小遣い使っちゃったんだよね・・・


こんなox69さんですがツーリング行けるときは誘って下さいね!
[PR]
by ox-69 | 2008-10-04 01:22 | 全般