人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご声援ありがとうございました・・・

昨日はMoto1近畿エリア選手権第5戦・名阪SLラウンドに参戦してきました。

結果から先に報告しますが・・・


M3クラス優勝しました!








って・・・


ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20153116.jpg

























M3クラス出走台数1台じゃ優勝しかないだろ!馬鹿ァ~!!!


のOX69です。



エントリーはM3クラス3台、Moto3クラス6台あったようですが・・・




ということで恐らくM3クラス不成立なレ-スリポートを



朝、名阪SLさんに到着すると数十m先は見えない霧が発生中ですが地元ライダーに聞くと

「これは晴れますよ」

との事

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20512910.jpg






















実際、公式練習の時間にはライン上は乾きつつありドライ路面での熱いバトルを想像出来ましたが・・・

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_2044629.jpg




















またしても降ってきやがりましたよ・・・orz

で、思いっきりウェットレースになりました。

予選も一番にコースインし攻めますがウェット路面に冷えたSPタイヤのグリップにしないこと・・・

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_2026591.jpg
























でもねコースイン直後、同じようなタイヤを履いてるライバル達にサクサク抜かれるよ

「?」


彼等のピットを思い出すと・・・

タイヤウォーマー様がしっかり巻かれておりました

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_2029376.jpg
















羨ましくなんかないヨ・・・


羨ましくn・・・








って・・・

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20302499.jpg






























ホントは羨ましくて羨ましくて仕方ないよぉ!!!コンチクショウ!!!!!!







ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_2045536.jpg




















ま、無いものは仕方ないので頑張り予選はM3・Moto3混走4台中2位をゲット。




しかし予選ヒート、決勝とスタート直後はスリル満点ですよ。

もーいつでも吹っ飛べる予感w

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20461383.jpg





















ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20462939.jpg























で、予選ヒートは3位

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20472126.jpg




















ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20474830.jpg




















ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_204884.jpg




















決勝はPPの#2の山崎選手がスタートミス!


#81浜岡選手に続いて2位で1コーナーに侵入しますが後方から激しいプレッシャーが!

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20485542.jpg






















そりゃ冷えたSPタイヤでノラリクラリ走るワタシのペースが速いワケもなく・・・
煽られに煽られまくりますが・・・


ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20494179.jpg




















何とかタイヤが暖まるまでブロック成功!?

トップの#81浜岡選手を追いかけテールtoノーズに

が、抜くには至らず周回は進みます。

で、イチかバチかイン側の縁石&ダート走行でアタック!

だけどアタック失敗・・・orz

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_205117.jpg























それどころかペースを乱したところを#2山崎選手にも先行され必死に追走しますが追いきれずにチェッカーフラッグ・・・

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20514092.jpg





















完敗でした。

練習せずにレースに挑もうなんて甘い・・・ということを改めて思い知らされました。

ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20521273.jpg




















ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_2052858.jpg





























一人ぼっちの表彰台は寂しいです・・・




で帰宅後、ポイントランキングをMFJ近畿さんのHPで確認したらM3クラス・ランキング2位の選手との差が23ポイント。

ランキング2位の選手が最終戦に優勝してワタシがノーポイントでも3ポイント差でチャンピオン獲得!?

まだ確定はしておりませんが・・・


ご声援ありがとうございました・・・_b0094687_20475172.jpg


























ささやかながら家族でお祝い・・・

全然、実感湧きませんがw


ご声援いただいた方々、お手伝いしていただいた方々

おかげさまでこのような成績を残すことが出来ました。

ホントありがとうございました!




画像提供:kayo様
by ox-69 | 2008-08-25 20:52 | バイク