心を強くする大事な言葉とか~♪・・・

明日はMoto1近畿エリア選手権第5戦名阪SLラウンドが開催され参戦してきます。

8/3の消防ポンプ操法大会があったために6/1の前戦以来まったく練習出来ておりません。

しかも仕事中に足を捻挫して・・・

b0094687_20444625.jpg


















ちょwwwwwwwブーツ履けるのかな!?


しかも明日、雨じゃね?

レインタイヤなんか持ってねぇよ・・・orz
(注:M3クラスはレギュレーションでレインタイヤ使えません)

しかも名阪SL走るのって一年前の近畿エリア戦以来ですね・・・



・・・って


b0094687_20482553.jpg

























言い訳し過ぎ馬鹿ァ~


のox69です
(一度、これやってみたかったw)



ウフフ・・・こんだけ言い訳しときゃ誰もが納得のレース内容!?

ま、ただでさえ、めちゃアウェイ感たっぷりの名阪SLさん!?

苦戦は必至なことは想像できますが・・・


ウフフ・・・こんな感じ!?で揉まれてきます。

b0094687_2052242.jpg





















































出場される皆さん、どうぞお手柔らかにお願いします。

気持ちにユトリがあれば随時レポートしますんで皆さん応援ヨロシク!
[PR]
by ox-69 | 2008-08-23 20:53 | バイク