人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥカティスト・・・

今夜は消防団のポンプ操法訓練の日でいつもどうり開始30分前に練習場へ赴き一通りアップを済まし練習開始を待っているけど誰も来ない・・・

何と!




練習は明日でした。

(ノ∀`) アチャー


で、火のついた身体を収めるためにいつものコースを自転車を一漕ぎしてきました。



駐車場に付くと内外のスーパースポーツ車の集団が。

チラチラ見つつ通り過ぎようとしたら・・・


(゚Д゚)ゴルァ!!

ドゥカティスト・・・_b0094687_02166.jpg

















丸刈りのコワオモテの青年が声を掛けてきたよ!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




あ~怖かった・・・w


でも・・・意外と(?)イイ人で


「今日、岡国でRC8、軽~くブッチ切ってきたでぇ~」とか


色々教えていただき、バイク好き同士色々盛り上がりました。



早々に失礼しましたが雨に降られなかったか心配です。




PS、ちんさんまたお店お伺いしますね (*^ー゚)b
by ox-69 | 2008-07-03 00:20 | 友人