2008Moto1近畿エリア選手権第一戦・琵琶湖SLラウンド・・・

2008Moto1近畿エリア選手権第一戦・琵琶湖SLラウンドに参戦してきました。

今回はMoto1オールスター選手権と併催のため土曜日に決勝が行われました。

予定されていたダート区間は前日からの降雨の影響もありキャンセル。
ターマックのみでのレースとなりました。
新設されたダート区間を走るのを楽しみにしていましたが仕方ありませんね。

練習走行~予選はウェットから徐々に乾いていく微妙なコンディション。

予選中、電光掲示板にワタシのタイムが表示されず下位に沈んでいると勘違いして激しく
タイムアタック・・・

そして激しく転倒 (ノ∀`) アチャー

結局、手動で計測されたタイムが採用され100分の2秒差でポールポジション獲得。


決勝は抜きどころが少ないレイアウトなんでスタートに集中。
何とかホールショットを奪いトップに立ちますがタイヤが冷えている2周程は滑る滑る!

b0094687_2242516.jpg

オりゃ-


















激しいスキール音に気付き後ろを振り返るとすぐそこにはゼッケン11のヤツが!

集中してスパートしますが振り切れ無ェ!

b0094687_22432641.jpg

















それどころか予選でこけた2コーナーを押さえ気味に攻めてたらインに潜り込まれたヨ!!!

が、クロスラインで差し返す。

もう予選でコケたことも忘れ攻め込みますが振り切れねぇ・・・

そこからチェッカーまで長いこと長いこと。

シブトイのよ!リングさん

そして集中を切らさずに走りきり、チェッカー・・・

b0094687_22435194.jpg
















Moto1近畿エリア選手権M3クラスで初優勝することが出来ました。

お手伝い&ご声援いただいた方々本当にありがとうございました。


また次回、参戦するレースも狙って行きたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2008-03-30 22:45 | バイク