人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好敵手・・・

何事においても好敵手、ライバルの存在というものは非常に刺激になります。

夜な夜なランニングやチャリ漕ぎで身体を鍛えているつもりのワタシにも負けられないヤツがいるのです。

好敵手・・・_b0094687_20541632.jpg




















ヤツ
5km走でコンスタントに19分台を連発し10kmを60分がやっとなワタシとは異次元なSpeedを身につけつつあり来たるホノルルマラソンでの対決では今のところ敵いそうにありません・・・orz

持ちタイムによる試算:42.195km
虎月21 :2h40sec
ワタシ:4h12sec


全く勝負になりませんね・・・orz


でもね、ライバルがいるこそ頑張れるんやな。

虎月21サソはワタシのことなんかアウトオブ眼中かもしれませんが頑張っていきますヨ!

まずは自分に勝たないとね!
by ox-69 | 2008-03-07 20:53 | 友人