花粉・・・

暖かくなってくるのは嬉しいのですが・・・

重度の花粉症に冒されているワタシにとっては辛いシーズンでもあります(><)

今日はモタード枠がある琵琶湖SLさんへ休憩時間を利用して見学に行ってきました。


が、誰も走ってませんんでしたがコース奥で4stシングルのEng音。

b0094687_2051276.jpg


















そこへ行ってみると某チーム総裁と某オールスターMoto1選手がコースレイアウトを検討されておりました。

b0094687_20515843.jpg
















最終コーナーからダートセクション進入の仕方や・・・

b0094687_2052434.jpg
















各ターンやジャンプの設定等などを検証されておられました。
話を伺っているとダイナミックなコース設定になりそうですね。

b0094687_20542278.jpg


















ダートとターマックの切り替わり部分も一部アスファルトがカットされる模様です。

b0094687_2057050.jpg
















こうして見ると縦方向にブラインドコーナーですね。

b0094687_2058745.jpg

















移動式のジャンプ台を設置予定だそうです。


完成の暁には早く走ってみたいですね。
またオールスター選手がどう攻略するのか興味津々。

b0094687_2151392.jpg















少しでも速い方々のテクニックを盗めるよう頑張ります。

b0094687_21264484.jpg











とりあえずはカバティの練習ですなw
[PR]
by ox-69 | 2008-02-21 21:05 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69