毎日寒いですね・・・

日中は日が照ってツーリングを楽しむバイク乗りたちもチラホラ・・・

バイクシーズンの到来も近づいているようですね。


仕事で近くを通ったのでMoto1オールスター選手権開催に伴い改修がウワサされる琵琶湖SLさんに立ち寄ってみました。


主にダート区間が改修されるようですがこの積雪で工事は休止中でした。

b0094687_1845167.jpg
















最終コーナーからダート入り口です。

b0094687_1847788.jpg




















タイヤバリアも撤去されるようでダートセクションへのアプローチの直線的になりスピードアップが予想されます。


b0094687_18473417.jpg

















結構、下り勾配が強く先が良く見えません。
くそみそテクニックと度胸が試される区間となりそうです。


b0094687_184912.jpg

















ダート区間にダ~っと突入します。

アスファルトとダートの変わり目の段差は健在でしたw

あの段差が怖いんですよ~

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

b0094687_185394.jpg


















こんな感じでUターンするような感じかな。

b0094687_1984789.jpg

















ジャンプ台もこの場所で大きくなりそうですね。

b0094687_18544076.jpg

















イン側の斜面が削られて幅員が拡がっています。

b0094687_19103834.jpg

















ダートジャンプ後のライン選択が増えそうですね。

b0094687_19131215.jpg
















ダート進入区間の上り下りはタイヤバリアで分ける予定のようです。

当たったら痛そうやね・・・

b0094687_1952683.jpg
















ターマック区間へ戻ります。

ターマックに戻る辺りにジャンプが作られる予定だそうです。

社長がいらっしゃったのでお話を伺ったところ明日、明後日と造成するそうです。
完成したら色々な意見を聞いて参考にしたいそうなんで、是非走りに行こうと思います。
[PR]
by ox-69 | 2008-02-19 19:00 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69