人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しシリーズ・・・その⑩

グライドライドさんから今シーズンのファンライドスクールの案内も届きシーズンの開幕も近づきつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはといいますと・・・





雪の降る合間を縫って近所の裏山で苦手なオフロードの練習をしてきました!

 お試しシリーズ・・・その⑩_b0094687_2235989.jpg



























  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =






夢の中の出来事でしたw

まだ出るかワカランしね。


で、バイクとは全くカンケーありませんが虎月タソに触発されて日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そばを試してみました。

 お試しシリーズ・・・その⑩_b0094687_2294692.jpg

















正直な所 「なんじゃそりゃ??」 ですよね。


ですが鉄板焼きのお店では両方のメニューがあることに納得することにして気を取り直してみます。


作り方を見てみると麺の上にお好み焼きを乗せて熱湯注いで3分。
湯切りしたらソースをお好み焼き本体と麺にまんべんなくふり掛けろと。
その際お好み焼きの形を崩さないように注意して混ぜろと。
そこにお好みでふりかけとマヨネーズで仕上げろと。

カップ麺の醍醐味は手軽さ&美味しさの両立に尽きる!と思うワタシにとっては・・・


   |     
   |   ('A`)   マンドクセ
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄









てなところですが・・・

 お試しシリーズ・・・その⑩_b0094687_22122020.jpg

















出来ました・・・

つべこべ言わずに味のレポートを・・・












ズルズルモグモグ・・・・・・・・

やきそばの味はU.F.O.そのもの、だから悪くない。
微妙にソースがお好み焼きソース風に甘口かな?
お好み焼きの味は 「ま、こんなもんだろ。決して美味くないけど・・・」 って感じ。

しかし、そんなことより気になるのが・・・


ソース混ぜるの超面倒くさいんだYO!


そんなもんクニャクニャになったお好み焼きが乗っかったやきそばなんて混ぜられるもんじゃねーよ!
フタに取ろうとしても箸で持とうとするとやっぱり重みで割れてしまうし、なんか食べる前に形がグズグズになるのは避けたいという概念が働いてしまって作りにくいったらありゃしない(・A・)!!

たぶんリピーターはいないような希ガス


私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て


☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
by ox-69 | 2008-02-15 22:17 | ネタ