シーズンインはすぐそこ・・・

いよいよMotoGPもプレシーズンテストが始まりシーズン開幕への準備が着々と進んでいるようですね。
今シーズンを占うテストですが昨シーズンとはまた違った闘いになりそうですね。

b0094687_2232581.jpg


高度にバランスされた世界では一寸した調整の狂いが大きな遅れを生み出す厳しい世界のようです。







シーズン開幕が楽しみですね♪












ま、ワタシはといいますと今夜も天候不順で夜トレはサボりです。

b0094687_8452089.jpg




(´-`)・・・こんな天気じゃぁね・・・









ご支援くださる方々の期待に応えるためにも頑張らなくては!

b0094687_22374180.jpg


















チョwwwwww!下段真中の2人組wwwwwwwwwww!


アップでw

b0094687_22415665.jpg

















(画像提供虎月21サソ

注:この2人は実際には立候補しておりません
[PR]
by ox-69 | 2008-01-24 22:44 | バイク