人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゆらいジェネレータ』をやってみた人に釣られてみた・・・

先ほど虎月21サソのBlogを覗きに行ったらゆらいジェネレーターなるものをやってみたと書いてある。
そこにはかなり笑える結果が出てるので、もちろんワタシもやってみました。


まずはox69の本名で。

『ゆらいジェネレータ』をやってみた人に釣られてみた・・・_b0094687_21393853.jpg











ひらがなで叩いてみると・・・

『ゆらいジェネレータ』をやってみた人に釣られてみた・・・_b0094687_21292444.jpg












 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

テメェに言われたくないワイ!ゴラァ!!!!

ま、そんなことで怒るのも大人気ないし、気を取り直して今度はヨメの名でやってみることに・・・


『ゆらいジェネレータ』をやってみた人に釣られてみた・・・_b0094687_213257100.jpg











( ´,_ゝ`)プッ 

ま、ノーコメントつーことで・・・



最後に「オックス」で試してみました・・・

何となく想像はしていたのですが・・・
















『ゆらいジェネレータ』をやってみた人に釣られてみた・・・_b0094687_21362193.jpg









ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 





是非、皆さんも遊んでみて下さい。
by ox-69 | 2008-01-17 21:37 | ネタ