マイスター・・・

最近は現在、放映中のガンダムOOを楽しみに見ております。
今までとは違う世界観で展開されており旧来のファソからは賛否両論ですがox69的には楽しんでいます。

ガソダムマイスター達↓(違

b0094687_7433469.jpg



















そういやマイスターというと今週初めに、子供の通う小学校の総合学習にて「町の名人を探せ」という授業があり何とワタシが自転車名人ということで招かれる事になってしまい、本日、他のマイスター達と技を披露してきましたw

各名人に電話でアポを取り(あらかじめ担任の先生から通知があるのですが)学校へ来て貰うというのも授業の一環のようで緊張した様子の子供からの電話は微笑ましかったです。

で、技の披露ですがウィリーとジャックナイフが少々出来るくらいの腕前では5分程しか時間が潰せずエクストリームTeamの方々の偉大さが改めて思い知らされる午後の一時となりました・・・orz

b0094687_7434917.jpg


















ま、子供達が喜んでくれたのは義理でも嬉しかったですね。

b0094687_7442294.jpg




















でも事情で指が不自由なんで随分苦労したのはココだけの話です。
[PR]
by ox-69 | 2007-12-01 05:33 | ガンダム
<< 日曜日・・・ しばらくお酒は見たくもありませ... >>