激走のはてに・・・

日曜日は琵琶湖SLモタード150分耐久レースに参戦してきました。

実はブッツケ本番が恐ろしくて土曜日の午後から練習しに行き、サーキット走行が8月の近畿エリア戦以来の割にはそこそこのタイムが出たんで安心したのも束の間。
レースに向けたダートセクションを使ったセッションになると転倒者続出!ワタシも何度もコケそうになり超ビビリモードになることに・・・

やはり協議の結果、日曜のレースにはダートセクション無しでのレースとなりました。

b0094687_20294197.jpg


















決勝日は暖かく良いレースが出来そうな予感がします。

b0094687_20304227.jpg
















出場選手はオールスター戦や近畿エリア戦の猛者達が山盛りです
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、草レースだからこんなお茶目さんもw

b0094687_20325586.jpg

抜かれた後、思わずスカートのヒラヒラに見入ってしまう自分に自己嫌悪に陥り二重三重にココロにダメージを負わせてくれます。

(ノ∀`) アチャー













ドッヒャ-もう一人いらっしゃいましたwww

b0094687_20351056.jpg

ちなみにお二方ともに近畿エリア選手権の上位ランカーさんですw


















b0094687_20363626.jpg

でもギャルの決めポーズはイケてませんナw

















レースのほうはペアライダーの「J」とともに大きな混乱に巻き込まれることも転倒もなく実力を発揮でき一桁入賞は行けたかな?と期待しましたが車輌に搭載した自動計測器の具合が悪かったようでカウントされていない周回があったようで27台中19位に終わりました・・・orz

しかし同じクラスの上位の選手達には全く敵いませんでしたし今後の刺激になるレースでした。

b0094687_2043950.jpg

もっと練習して速くなりたいネ!

また頑張りましょう!












b0094687_2044627.jpg














お手伝い&応援していただいた皆様、ありがとうございました。
また、打ち上げでハジけましょう!



帰ってKLX-ES片付けてたら・・・

b0094687_20455829.jpg














マフラーぶら下げてるフレームのステ-折れてるし・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2007-11-26 20:46 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69