Blogタイトルとは裏腹に・・・

カップ焼きそばや消防団ポンプ操法、くそみそテクニック等etc・・・
とおよそバイクに関係ない記事が続きますが・・・


でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \



世間では先週末はオールデイモタードin舞洲が開催されたり来週末はGLIDERIDEさんのファンライドスクールが開催されたり魅力的なイベントが目白押しです。


とりあえず今週末の消防団ポンプ操法大会が終わらないことには遊びに出かけることが難しいのが実情だったりします。



が!ボチボチと琵琶湖SLモタード耐久レースの準備は進めております。


マシンはともかくw
ペアライダーが決定しましたんでご報告を。

ペアを組むカレの名は人呼んで    「J」

b0094687_114929.jpg



←こんな感じの人です







カレは鈴鹿や岡山国際でST250、600で活躍されていた選手です。
現在はXR600改にてモタードを楽しまれておられます。

その切れ味抜群のコーナーリングはワタシにとっては大きな力に・・・
ライバル達には大きな脅威になることでしょう・・・

ま、「J」がワタシのOX69号KLX250ESに一度も乗ったことないのとワタシも8/12の近畿エリア戦以来サーキット走行をしていないという不安材料もありますが何とかなるだろうと(なるのか?)考えておりますw

今シーズン最後のレースなんで思いっきり楽しみたいと思っております。
どうぞ応援ヨロシクお願いいたします。



って、こんな感じで良かったっすかね?
「J」さん???
[PR]
by ox-69 | 2007-11-14 01:23 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69