人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッヒャ~~~~~~~~・・・

いよいよ消防団のポンプ操法大会まで2週間を切ったワケですが・・・


そういやその次週は琵琶湖SLモタード耐久レースだった。
準備、全くしてねーや(汗

ペアライダーの某氏ご心配おかけしますがホンバンまでに練習出来る機会を作りますんで、どうぞご容赦ください。


で、今後の練習予定(ポンプ操法の)ですが。

6日  (火)20時~
8日  (木)20時~
11日 (日)9時~
14日 (水)20時~(地区分団長の練習視察&操法披露)
16日 (金)20時~
17日 (土)20時~
18日 (日)9時~ 決勝大会

と、結構タイトなスケジュールとなってます。

あと練習日は6日、ライバルチームの動向も気になりますが自分達の力を信じて挑むしか無いです。

ドッヒャ~~~~~~~~・・・_b0094687_2322202.gif

























正直言うともう少し時間が欲しい。

「The World」が使えたら・・・

腰痛で苦しむ一番員の具合も良くなるだろうし・・・

けどそんな都合良くはいかないんやね。


しんどい今、皆で最後まで力を合わせて頑張りますよ!

勿論、勝利の美酒を味わうべくネ!
by ox-69 | 2007-11-05 23:23 | ネタ