琵琶湖SLモタード耐久レース・・・続報

琵琶湖SLさん主催の耐久レースの企画から参画されているOMJレーシングさんのサイトにて耐久レースの詳細が発表されております。

レーサーも一部参加可だったり21インチ車参戦不可だったり当初の予定と変更されている個所がありますが皆様奮ってご参加ください。


尚、「21インチ車で17インチ車をヤッツケタル!参加したいゼ!」とおっしゃる意見が私の方へ多く寄せられております。
もしレースに関してご意見ご要望があれば主催者様、OMJレーシング様の方へ届けますので私の方までお知らせいただければ幸いです。

ご要望がかなうかどうか判りませんが、皆で楽しいイベントに出来ればと思っており協力は惜しまないつもりです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

b0094687_125096.jpg




















元21インチ使いの私としても「その楽しさ」を知っているんで沢山の方にモタードの楽しさを知って貰うキッカケになる参加しやすいイベントに出来ると良いですね。
[PR]
by ox-69 | 2007-10-16 01:02 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69