潜入・・・

朝から子供達の通う小学校の運動会へ応援に行ってきました。

b0094687_19194141.jpg







一生懸命に走ったり踊ったりする姿に感動しました。
これまでスゴイ練習したんだろうね・・・

お疲れ様。良く頑張りました!







で夕方、11月の琵琶湖SLさんで開催されるモタード耐久レースの件で琵琶湖SLさんへお邪魔すると・・・

b0094687_19241580.gif













OMJレーシングの皆さんが秘密特訓中でした。

b0094687_1925452.jpg























b0094687_19254378.jpg



バットさん

「イキま~す!」


















b0094687_19262518.jpg

乗れてましたね~

今日の一番時計では?












b0094687_192754.jpg

じょじサソ



キャブセットが外れていたかな?


コーナーの速さは流石ですねぇ!









で、どういう用件だったかといいますと11/18開催予定だった耐久レースが11/25に変更される可能性があるということです。

ここ2,3日中には確定される予定なんで決定し次第ご報告させていただきます。

11/25なら参戦可能なんで嬉しいのですがどろんこレ-スとバッティングするのが非常に残念です・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-09-22 19:33 | バイク