モテモテモタード・・・

先日のMoto1オールスター選手権の話。

初めてオールスター選手権(いうなら全日本選手権です)を観戦したワケですが度肝を抜かれました。


レース内容はアクションが派手で音はスゴイし、ロードレースとかに比べて間近で見られるんです。
その近さも迫力が伝わりやすい一因ですしこのBlogをご覧の方々は機会があれば是非モタードレースを一度、ご覧になってみて下さい。

きっとその面白さが判っていただけるかと思います。


当日、配布されていたパンフを見てヨメが一言・・・

b0094687_20432047.jpg

「カワイイ~♪」














Moto1クラス優勝の大樂センシュです。

こんなオトコマエがウロウロしてます。

モタ車もしくはオフ車に乗っている方はサーキット走ってみよう!

今回も大勢のオンニャのコも観戦に来られていたしモテモテになるかもヨ?

b0094687_20464511.jpg

こんな感じ!?














まぁ俺がモタード始めてモテ始めたかとか?スーパーテネレがモタード車か???
という話は置いておいて・・・w


こんな楽しい遊びを一部のマニアだけのモノにしておくのは勿体無い!

皆で盛り上げて楽しみましょう!
[PR]
by ox-69 | 2007-09-19 20:49 | バイク