秋の気配・・・

今夜は子供達も早く寝たんで8/12の名阪戦以来ほったらかしだったKLXの整備なんかしてみた。

今シーズンはもうレースに出ないので保安部品を取り付けクーラントを入れ替えレース予選直前に大慌てで組んだキャブを組み直し各部も点検してみます。

完成すると試乗したいのが性(サガ)ってなもんでしょ!

ピュッと近所を一回りして来ました。
肩が不安でしたが乗るとあまりの気持ちよさにスッカリ忘れてましたw


b0094687_023163.jpg
















某所で超スゴ腕の黒いモタ車海苔と遭遇。

我がKLXを試乗してもらいましたが色々ダメ出しされてしまいました・・・
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



一から出直します・・・orz




晩は冷え込むようになってきたんでバイク乗る方は暖かい格好で御出掛け下さい。

Tシャツ一枚では寒かったッス
[PR]
by ox-69 | 2007-09-13 00:24 | バイク
<< シュシュっとポン操♪… 連休の過ごし方・・・(予定) >>