今シーズン終了・・・

先日のブログに記した怪我の回復を待っておりましたがとてもレースをするレベルには回復することが出来ずMoto1近畿エリア選手権・最終戦猪名川ラウンドを欠場することにしました。

大変残念なシーズンの幕切れとなりましたが悩みに悩んだ結果なんでどうぞご理解下さい。

応援&お手伝いしていただいた方々>
多くの方に応援していただき、どうもありがとうございました。
皆様の応援のおかげで何とか激戦のエリア戦にて表彰台に上がることも出来ました。
残念ながら念願の優勝は果たすことは出来ませんでしたが、その可能性を見出せるシーズンとすることが出来ました。
来シーズンはどのようなスタンスで参戦するかは未定ですが、皆でギャアギャア騒げるレースが出来れば・・・と考えております。
本当にありがとうございました。

M3クラスのライバル達>
こんなにバイクに接したシーズンはここ10年程記憶に無いくらいで非常にエキサイティングなシーズンを過ごすことが出来ました。
皆と闘った濃密な時間はスゲェ楽しかったよ。
負けてばかりで悔しかったけどナ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
来シーズンはクラスが変わる人もいるかも知れませんがまたバトル出来る時があると良いですね・・・
おっと!まだ最終戦も残っているんで頑張って下さい!
またハラハラドキドキのリポート楽しみにしておりますヨ!









で、しばらく開催していなかった飲み会をしようとおもうんだけど・・・
b0094687_058451.jpg


こんな感じでw














9月末か10月初頭くらいにどうかな?


b0094687_10188.jpg

勿論カラオケもノリノリだぜぇぇぇぇ










某氏の結婚のお祝いもしたいし・・・・

某氏の資格試験合格のお祝いもしたいし・・・

某氏のエリア戦チャンピオン獲得のお祝いもしたいし・・・

某氏のエリア戦初優勝のお祝いもしたいし・・・


b0094687_164194.jpg



とりあえず酔っ払いマショウ!
























b0094687_122996.jpg

でもブッチャケ過ぎには要注意!w














画像提供:虎月サソ


参加希望の方、ご意見ご要望などございましたらコメントかDM下さい。
[PR]
by ox-69 | 2007-08-30 01:03 | バイク
<< 夏休み最終日・・・ 吉川さん・・・ >>