Moto1近畿エリア選手権・第5戦名阪ラウンド・・・

今日はMoto1近畿エリア戦・第5戦名阪SLラウンドに参戦してきました。

目覚まし時計をAM4時にセットしたはずが気が付いたらAM6時(汗

Fuck! 俺!!

大急ぎでサーキットに向かい受け付けに間に合いますが練習走行枠が一本パーに・・・
もう一本の練習に賭けることに意気込みスタート!
が、2周目にマシンストップ・・・orz
例によって例のごとく只では済まないね、私のレースw

皆に手伝って貰いながらキャブを全バラして何とか復活。ホント助かりました。

スーパーポールはミスしながらも4位。
予選ヒートは抜きどころが無い今回のレイアウトからかスタート後シケインの通過順位のままでゴール!
4位フロントローからのスタートがケテーイ。 5位、6位の選手までは差が無いようなんで油断は禁物です。

決勝ヒートは先日のレアル1でフライングを取られた教訓を生かして(?)好スタートを切れ3位で1コーナーに侵入。
1、2位にジワジワ離されますがバトルが激しくなってきてピタリと後ろにつくことになりスキがあれば・・・
と狙うけどスキ無ぇヨ  (゚д゚)マズー 

と激しくトップを攻め立てるリングさんが目の前でハイサイドで転倒!一瞬、マシンを轢くかリングさんを轢くか迷いましたがwロスを覚悟で両方共、轢かないように避けひまわりチャンを追走しますが詰めきれずにそのまま2位でチェッカー・・・

完敗ですヮ・・・
b0094687_22594488.jpg

ひまわりチャン初優勝オメデトウゴザイマス!
















b0094687_2321483.jpg
オンニャのコだからって容赦しないぜぇ・・・w




ちんさん
「ほれほれ~どうや~?どうや~?ヒャ~ハッハァァァ♪」


鬼畜ですな!w





b0094687_233425.jpg

新チャンピオンにもご挨拶w


ox69(心の中の声)
「コンチクショー!これでも喰らいやがれ!
凸(`Д´)」












今回のレース結果でちんさんのチャンピオンが確定し皆でお祝いw
b0094687_2343043.jpg

一寸、手荒いお祝いだったけどね!














b0094687_2351293.jpg


このあと何故かM津さんもプールへと・・・w



ま、ポールポジションやしね!









b0094687_2354483.jpg


















今日のレースは寝坊したりマシントラブルを起こしたりとレース以前の段階で負けていました・・・orz
最終戦は万全の準備で攻めたいと思います。

本日、参戦&観戦の皆様お疲れ様でした!


b0094687_2020992.jpg
御酒帝&ジョージサソカップル応援とお手伝いありがとう!






















b0094687_20192349.jpg










ホント楽しい一日を過ごすことが出来ました!
[PR]
by ox-69 | 2007-08-12 23:10 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69