残すところあと2戦・・・

今シーズン参戦しているMoto1近畿エリア選手権も残すところあと2戦。
チャンピオン争いも佳境に入ってきました。

現在M3クラスランキングトップのちんさん
第3、4戦と連勝中で第5戦も彼を軸にレースは展開されることが予想されます。

第5戦・名阪の結果次第ではチャンピオンが決まる可能性もありますが、こういう↓場面が展開されるのは何が何でも阻止したいと思っております。
b0094687_1121197.jpg
















ま、MotoGPでいうKC状態なカレなんでちょっとやそっとじゃ倒せないと思いますがモッサモサに猛者のファイター揃いな近畿エリア選手権M3クラスなんで何が起こるか予測不能です。

最終戦までにもう一波乱の予感・・・

もし、このポイント差をひっくり返されたら私ならこんな↓罰ゲームやな!  (ノ∀`) アチャー

b0094687_1163932.jpg















お手柔らかにお願いします!今週末、名阪な方々!!!!!!!
[PR]
by ox-69 | 2007-08-07 01:18 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69