ああ夏休み・・・

夏休みとあってか夜に学生とおぼしき若者が多く見られます。
今しか出来ないこともあるだろうしどうぞコノ瞬間をマンキツして下さい。

そんな事とは全く関係無く筋肉痛をほぐす為、自転車を一漕ぎしてきました。
(流石にランニングはムリ!)
b0094687_183568.jpg

もう8月とは思えない涼しさ。
皆さん寝冷えしないようにね。





お月さんもキレイでした・・・












日曜のレアル1名阪ラウンドの画像を沢山の方から戴きました。

b0094687_112174.jpg

スタート前の表情。
何かうつろな目をしてますねw




この緊張感、いつも逃げ出したい気分です。















b0094687_1135193.jpg

コース設定が切り返しが多くてハングオフとリーンアウトを使い分けました。











b0094687_1151178.jpg

ストレートエンドのシケイン進入。
昔でいう筑波1ヘアの「平乗り」w

バイク寝てねぇ・・・orz

















b0094687_117161.jpg

ピョ-ンとジャンプしたり。














b0094687_118635.jpg

バトルしたり。














b0094687_1192838.jpg

横には並ぶんだけど抜くにはいたらず・・・












b0094687_1202346.jpg
















このレアル1というレースはコース設定が絶妙で様々な方が楽しめるようなイベントです。
選手権に挑戦している方からサーキットデビューをお考えの方にもオススメのレースです。

モタードファンの方々、是非、皆で走って楽しみましょう!


レアル1、最高!!!!!!!!
[PR]
by ox-69 | 2007-07-31 01:25 | バイク
<< 六甲おろし・・・ 鈴鹿8耐・・・ >>