鈴鹿8耐・・・

今年の8耐ついにヨシムラが27年振りに優勝しましたね!
コンビニで売ってる京商のミニスケール8耐マシンも今年はGSX-Rばっか引き当てていたのは虫の知らせってヤツ?
b0094687_230967.jpg














でレアル1名阪ラウンドですが・・・
練習ヒート250ccクラス3位
b0094687_2322181.jpg














タイムアタック250ccクラス4位

決勝ヒート1 Aクラス11番グリッドからスタート。スタートのドサクサに紛れて7位付近を走行、上位はレーサーマシンばかりなんで上手く引っ張ってもらおうと企んでいると黒旗が振られています。

「ゼッケン33???フライングでも取られたのか?ドン臭いヤツメwwwwwプゲラwwwww」

って良く考えたらσ(^^;やん!!!!!!!!
(普段のエリア戦ではゼッケン69なんで気付きませんでした)
でピットストップして再スタート後転倒! (ノ∀`) アチャー

決勝ヒート2はクラス落ちしてBクラスに降格。
2番手でスタートしトップ争いをしますがCRF450とDRZ-SM相手じゃ速いポイントが違い厳しい展開になります。
最終ラップ2位で突入、最後の勝負で普段より速いスピード、深いバンクで挑みますがあえなくスリップダウン・・・orz
結果3位に終わりました。

リザルトは今一でしたが気持ち良く走れたしコケた原因も分かっているんで有意義な一日を過ごすことが出来ました。

参戦&観戦の皆様、お疲れ様でした!

次は8/12のMoto1近畿エリア選手権・第5戦 名阪ラウンド、頑張ります!
[PR]
by ox-69 | 2007-07-29 23:02 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69