人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時間強・・・

ウォーキングしてきましたが結構キクね。
でも雨の中ランニングしてる人もチラホラと・・・
雨で負けてるようじゃマダマダ甘いと感じる今晩でした。

ちょっと先の話ですが11月後半の連休に琵琶湖SLさんでモタード耐久レースが開催されます。
ちょくちょく琵琶湖SLさんにはレース参戦させてもらっており地元チーム所属ということで耐久レースの草案作りに一丁噛みさせてもらっております。

で今のところの案ですが

ミニモト(今のところ50cc限定)60分耐久レース
市販車(4st250~400cc、2st125~250cc)150分耐久レース

が予定されております。
まだまだ変更される点は多いと思われますので、ご要望等あれば琵琶湖SLさんに伝えますんで書き込んでいただければ幸いです。

本気で勝ちを狙う人だけじゃなく初めて参戦する方も楽しんでいただけるようなレ-スになるよう考えておられるようなんで色々なご意見が伺えると助かります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ほんの一時間強・・・_b0094687_12296.jpg













こんなジャンプ台でオケ!?
by ox-69 | 2007-07-11 01:02 | 全般