オマイラ、燃えているか?・・・

今夜の消防団のポン操訓練で凝り固まった筋肉をほぐしに某道の駅まで一漕ぎしてきました。

昼間は蒸し暑かったけど夜も更けると涼しくてバイク乗るにはエエ感じだね。

しかし見かけるには五月蝿いワリにノロノロ走る珍走団の方々ばっかり・・・
b0094687_0424140.jpg

←こんな感じの


















珍走団の何が面白いか良く分からないがモタードのレースの方が10000000000倍エキサイティングで夢中になれると思うんだけど取っ掛かりが無いんだろうな・・・

今度スカウトしてみるか!

やらないか?モタード耐久レース出てみないか?

って・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-06-28 00:44 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69