レースに出てきました・・・

日頃の行いの良さ(?)で一日ドライ路面でレースが出来ました。

が・・・成績はといいますと予選6位、決勝3位に終わりました。
棚ボタで得た表彰台の居心地の悪さはエエもんじゃないですね。

まぁ課題も見えてきたことですし是非、克服して次戦以降は実力で表彰台に上がれる様、頑張ります!

ご声援&お手伝いいただいた方々ありがとうございました!
b0094687_2052134.jpg













ちんさん&ヨ-コさんオメデトー♪

アッ!バットさんもおめでとうございます!
b0094687_2115234.jpg




















ヤル気マソマソでしたね!w


b0094687_2055670.jpg




















ライバルのちんさん&M津さん、お互い切磋琢磨してレベル上げていきましょう!


・・・つーか速く走る秘訣を教えて下さい  orz
[PR]
by ox-69 | 2007-06-03 20:56 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69