人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・トリップ・・・

4月も半ばを過ぎますが肌寒い日でしたね。

今日は午後から所用でバイクで小一時間ほど出掛けてきました。

初めて乗る借り物のバイク、そして久しぶりのビッグマシン!

最近はKLX250ESに乗ることが多くて取り回しの重さに閉口することに。

ノソリノソリ、車の後ろを付いて走ってると何だか手が汗ばんできた。
「緊張してるんかなぁ?」と思ってたらグリップヒーターがOnになってたw
いや~冬でも快適ですな。

ノロノロ走っているとハンドルはフラフラするしシフトの度にガコッ!て音がするしホントに200マン以上するバイクなん???と感じましたが・・・

いざ前がオープンになるフワーとアクセルを開けると、ガォォォォォ~~と勇ましい音がして
オ!何か気持ちエエやん♪♪♪とスピードメーターを見るとエライところに針が!危ない危ない・・・
絶対的なスピードは国産の隼やZZR1400や最新リッターSSには敵わないだろうけど(スミマセン←の車輌には乗ったことが無いです)長距離を走るにはアドバンテージがあるように感じました。

スピードが上がるとハンドルは軽快かつ安定してシフトも吸い込まれるよう入っていき、なんと言ってもブレーキが凄く良く効く(ように感じる)!
(・∀・)イイ!! コレ!

早々に用事を済ませてどこか遠くまでツーリングに行きたい衝動に駆られましたが明日以降のスケジュールに支障を来たすのが想像できたので残念ながら断念しました(><)
プチ・トリップ・・・_b0094687_0183845.jpg

コイツと一緒なら一日1000km走れそう(あくまで想像w)
いつか、そんな日がやって来るのか・・・?


しかしコイツは自制の利くチョイ悪オヤジが似合うマシンやしな。

私には値段も含めてまだまだ似合いませんw
by ox-69 | 2007-04-18 00:23 | バイク