ご声援ありがとうございました・・・

朝は4時半に出発、6時過ぎに猪名川サーキットに到着しました。
すでにピットは満杯でしたがフカエさん、先日のスクールでペアを組んだM津さんのピットにお邪魔させていただきました。
b0094687_20395953.jpg

何とかドライで挑めそうですね。











で、ドライで猪名川サーキットを一周走るのは初めてなんで練習走行は「小判サメ走法」で速い人のラインを盗むことに。
でもホンの一瞬のテンポの遅れで完全にトレース出来ません。
予選もその作戦で挑みますがスクールで指摘されたこともスッカリ忘れスリップダウン・・・orz
トップから0.5秒差の4位に終わりました。

決勝はポールポジションの選手から予選5位までが0.6秒差なんで混戦になれば何かが起こるかもと甘い期待を抱きつつスタート!
いつものごとく加速競争で負け5位で1周目を終えようとしたとき接触からか?トップのM津選手が転倒!
そのドサクサに紛れて2位に浮上!何とかトップに食らいつくべく頑張りますが3位に転落。
2位のI選手をペースメーカーにしてついて行こうとブレ-キングでムリしてくっ付き・・・
「スカッ」・・・ブレーキレバーがアクセルグリップにくっ付いた!

一瞬、頭の中が真っ白になりましたがRブレーキのみでコースアウトを免れました。
予選での転倒でエア噛みしたか予選よりペースが上がってフェードしたかと思われます。
リタイヤも考えましたが何度かポンピングすると直ることが分かり、何とか行ける所まで頑張ろうとしますが集中が切れライン取りもブレ-キングもアクセルワークももう滅茶苦茶wwww
それに転倒したM津選手がグングン迫ってくるじゃあ~りませんか!

それからの数周の長いこと長いこと!
まぁ何とか逃げ切れましたが、 ショボボボ~ンなカッコ悪いレースをしてしまいました・・・
b0094687_2131670.jpg












b0094687_21285347.jpg

反省点ばかりのレースでしたが皆さんの応援のおかげで何とか表彰台に上がる事が出来ました。
次回はもっとスカッと終われるように頑張りますんで引き続き応援ヨロシクお願いいたします。










しかし、こうやって走れるのも家族の理解あってこそ。
ホントありがとね!
[PR]
by ox-69 | 2007-04-08 21:05 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69