人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

今週末、Moto1近畿エリア選手権第二戦が猪名川サーキットにて開催されます。

勿論、私も参戦します。

KLX250ES・第二戦仕様
いよいよ・・・_b0094687_228682.jpg

レース前の整備

各部点検。

冷却水の入れ替え。

ゼッケン作成。
(今回はM3に専念するため緑ゼッケンです)



第一戦からの変更点はブローバイガスの取り回し変更。
スパークプラグの交換。ファイナルの交換です。


三月末に届くという話だったブレーキ関連のNewパーツは未だ届きません(><)
マチルダ隊並に急いで欲しいものですがナイ物は仕方がないですね・・・

噂によると先日のライディングスクールでペアを組んで受講したM選手がM3クラス参戦するらしい。
M選手は鈴鹿やTi(現:岡山国際)でロードレースに参戦されていたそうで、先日も鋭い走りをされていまして第一戦で競り合ったK選手とともに強力なライバルの一人になりそうな予感・・・
某J氏をはじめロードレース出身者はツワモノ多しです。

日曜日は天気も何とか持ちそうなんで頑張ってきます!



つーか受理書がまだ届かないのですが・・・orz
by ox-69 | 2007-04-06 22:18 | バイク