人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会・・・

昨日は同窓会があったんで大阪はりんくうタウンまで行って来ました。
久しぶりに会う友人やお世話になった先生方に会えて非常に楽しいひと時を過ごしてきました。
同窓会・・・_b0094687_2172898.jpg













友人達も当時より腹が出て額が広くはなってますが喋ると当時のままで十数年前の話も昨日のことのようにも思い出します。
先生方々とも当時のことを良く覚えていらっしゃっていて感心したり・・・
皆、それぞれ頑張っているようで刺激を受けました。

二次会は難波へ移動し盛り上がりました。
久々に来ましたが、やっぱり都会ですねぇwww
近いうちの再会を約束して終電に間に合わせるため22時過ぎには退席しました。

結構酔っ払ったんでホント千鳥足で帰ってきました。
駅から後ろを歩いていた人は笑っていただろう。きっと・・・
by ox-69 | 2007-03-23 02:27 | 友人