続報・・・

あちこちでWR250R・Xに関して盛り上がっているようです。
10knotサンのサイトでレーサーWRやXRやDトラとの比較が掲載されており、真横から画像も見慣れるとカッコ良いですね!
結構、気合の入った作りを感じます(実物を見るまでは分かりませんが・・・)

あつしクン>
あの跳ね上がったテールに合わせてハイシートにして抜けの良さそうなカッケ-マフラーにしたらエエ感じになる・・・かな?

じょーじさん>
恐らく値段で棲み分けるジャマイカ?でもセロー三兄弟のポジショニングが微妙ですね。
と琵琶湖SLでトリッカーにチギられた俺が言ってみる・・・

うひやさん>
是非、そうあって欲しいですね。
インジェクションなんでマップをチョイチョイとすると・・・・なんてb0094687_2232695.jpg


大阪MCが楽しみですね♪
[PR]
by ox-69 | 2007-03-15 22:13 | バイク
<< 卒園式・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>