動画・・・

先日のレースで優勝されたバットさんが所属するOMJレーシングさんのサイトにてレースの模様の動画がUPされております。
moto1近畿エリア選手権第一戦M3クラス
主役は優勝されたゼッケン45のバットさんなんであまり映っていませんがゼッケン69の黄色のツナギがσ(^^;です。

ちなみに昨年のエリア戦、第一戦の模様
黄色のカッパのゼッケン69がσ(^^;です。
どうやらOMJレーシングの方とは縁があるようです・・・

で、動画を見ていたら悔しくなってきたんで自転車を漕いで来ました。
あまりの悔しさで普段の約3倍の距離を走ってきましたが流石にキツかった(><)

某ラーメソ屋さんで何か見覚えのあるバイクを発見!
b0094687_1101486.jpg
















先日の変な相撲の打ち上げらしいですwwwwwwwwwwww
勿論、対戦相手の選手もいらっしゃいましたヨ。
[PR]
by ox-69 | 2007-03-13 01:11 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69