人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラ・・・レバ・・・

今日はmoto1近畿エリア選手権第一戦でした。

M3クラス、Moto3クラスに出場してきましたが結果から申しますと両クラスともドベ・・・
予選タイムアタックまでは好調だったのですが、予選ヒートにてガス欠の様な症状が出て解決できないいままM3クラス決勝を迎えてライバルの転倒もあり最終ラップまでトップ独走しましたがトラブルが再発し勝利はスルリと逃げていきました。

Moto3クラス決勝まで時間も無くトラブルの原因は教えてもらい判明したのですが対処する事が出来ずに決勝を迎えます。

「どうか症状が出ませんように・・・」と神様にお願いしつつレースに挑みましたが・・・

トップ争いの終盤で再発生(><)

残念な結果に終わりましたが、決してスピードでは負けなかったことで自信も付きましたしトラブルの原因も掴めたので次回こそは「ズババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ~ン!」とイキますよ!

応援に来て頂いた方々>
応援してくれた甲斐も無く残念な結果に終わりましたが応援してくれて、色々手伝ってくれてホント助かりました。
次回こそはシャンペンを掛けてあげるんで覚悟しておいてください!
股、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!


今から自治会の総会に逝ってきます・・・
by ox-69 | 2007-03-04 18:47 | バイク