ご心配おかけしました・・・

お蔭様でブレーキトラブルの対策の目処がたちました。
何とか今、出来る万全の状態でレースに挑めます。

TRXさん>
ピストンからのフルード漏れでした。こんなの初めてです。

ニャソX2サソ>
恐らく指一本で前転すると思われw

noriyukiさん>
ありがとうございます。何とか都合がつきました!

じょじ先生>
使い方はさっきの説明でわかるが、Rブレーキ?私に使えるか?

同性愛撲滅委員会様>
何とか掘られずにスミそうです・・・って委員!?
[PR]
by ox-69 | 2007-03-02 20:42 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69