コテンパン・・・

moto1近畿エリア選手権第一戦が開催される琵琶湖SLさんに練習に行って来ました。
b0094687_1522333.jpg

ババーン!KLX250ES・OX69号です!
こんな感じで今シーズンを闘います!









早めに到着し受付を済まし保安部品を外したりしてプラプラしていると何やら殺気立った二人がやって来た。
b0094687_1555245.jpg

聞くと二人は今度のレースには出ないらしい。

が!一人はRタイヤが新品!!
もう一人はキャブ、マフラーが前と変わっているじゃありませんか!!!

「何か」を狩る気満々なオーラを醸し出しております。




琵琶湖SLはテクニカルなレイアウトなんで250でもそこそこ付いて行けると・・・
思っていましたがそんな甘い考えは一蹴されました
ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

b0094687_123086.jpg

嗚呼、心の中の声が聞こえる・・・・

('A`) ショボボボボ-ン

お二方、先生と呼ばせていただきます・・・・・





「まぁまぁイケルかも!?」という考えは極悪二人組に木っ端微塵に粉砕されましたが、終盤はセットを変えたりして17インチの走り方の私なりの方向性も見えてきたことですし前向きに考えて行きますヨ!(実は凹んでいたりするですが・・・)

生温く応援して下さい・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-02-22 02:07 | バイク