Moto1近畿エリア選手権・・・

開幕まであと32日。
さ あ 盛 り 上 が っ て き ま し た・・・

え!?どこが!??????って感じでMFJ近畿や第一戦の主催者である琵琶湖SLさんのHPにも何の情報も更新されないので仕事の休憩時間に琵琶湖SLさんへ足を運び詳細を聞きに行ってきました。

水曜日なんでひょっとしたらモタード枠で走っている方がいるかなと思っていたのですがカートだけでした。
受付へ行くと参加申込書と大会規約書が用意されており本当にここからシーズンが始まることを実感しました。

Moto1近畿エリア選手権第一戦、参戦を目論んでいらっしゃる方のために今後のスケジュールを記載しておきます。

決勝日 3/4
エントリー受付 2/12~2/22
練習可能日  2/7.14.21.24.28 3/3

エントリーには出場クラスに必要なMFJライセンスがいりますんでまだ申請されていない方はお急ぎください。
(申請から発行まで三週間ほど掛かるらしいです)
b0094687_1473752.jpg










今のところ2/21辺りに練習に行こうと企んでおります。
[PR]
by ox-69 | 2007-02-01 01:49 | バイク