急げ・・・

夕方から子供達が両親と夕飯を食べに行ったんで仕事から帰宅後、食事を大急ぎでたいらげKLXの整備をすることに。
b0094687_20415464.jpg














屋根があるとはいえ屋外での作業なんでノリノリの気分ではナイのですがレースまで日数が限られているので・・・
通りすがりの方々の視線が痛いですw

これがRホイールが装着出来なかった原因です。
b0094687_20453977.jpg
Rブレーキディスク比較
右がKLX250ES用
左がDトラッカー用

直径で10mm程KLX250ES用が大きいようです。
変なとこで専用(他機種との兼用?)なんで困りますね。





新品が13125円(06~モデル用)もするんで(ちなみに98~05モデル用は19635円!)奈良のDトラでレースに挑むライバルゴチ氏がたしかRディスクを社外品に交換してたことを思い出し譲って欲しい旨、問い合わせてみると年末の大掃除で捨てたとの事・・・Orz
諦めて泣く泣く新品を買いました。

13125円あったら何が買えるか・・・

何処に遊びに行けるか・・・

何回、飲みに行けるか・・・

グハァ~~~~この悔しさはレースで晴らしてやる~凸(^^メ
[PR]
by ox-69 | 2007-01-17 20:59 | バイク
<< ありがとうございました・・・ 2007シーズン・・・ >>