2007シーズン・・・

昨秋、琵琶湖SLにて開催され大好評に終わったReal1が今年も近畿エリアシリーズ戦として開催されるようです。
日程をチェックしてみると私が参戦を目論んでいるM○J近畿エリア選手権と日程がタイトなんですよね。
他のエリアのReal1シリーズ戦との日程の絡みもあるでしょうし「初心者大歓迎!」というスローガンを掲げるReal1としてはM○Jのエリア選手権とのエントリーが分散化するのは好都合・・・っていうかM○Jのレースが今以上に過疎りそうな予感・・・

まぁ好きな人は両方出るんでしょうけどね。

b0094687_1292679.jpg
















先日、出会った黒いモタ車Real1には参戦するかも!?という噂なんで一度挑んでみたい気持ちもありますが・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-16 01:30 | バイク

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69