新型・・・

機動戦士ガンダムでは毎週毎週、景気良く新型MS・MAが登場してガンダムを苦しめますがバイク業界ではHY戦争時代は別として今の時代なかなかニューモデルが登場しにくい日本市場となっているようです。

漏れ伝わってくる話によると以前から噂になっている某社のモタード車がどうやら本当に登場するらしいです。
この規制の厳しい日本の法規制の中で本来のパワーを発揮するのは難しいでしょうが業界に一石を投じる存在になるのではないかと思います。

っていうか、もしデビューして私のKLX250ESと同じ排気量だからってレースで同じクラスになったら話になりませんやん!(><)

でも欲しくなること間違い無し(買えないことも間違い無し・・・)


b0094687_1413962.jpg
まぁDトラ乗りの友人が買うらしいので、そのDトラを安くで譲り受けるのが現実的ですね!w
[PR]
by ox-69 | 2007-01-10 01:41 | バイク